
0
    • 2017.02.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ダ・ヴィンチ1月号

    0
      ダ・ヴィンチ1月号の「本屋さんの時間EX」というコーナーで
      アルテを紹介していただきました!
      アルテ単行本を世に出すまでの舞台裏が見れますよ〜
      知られざる書店様のお仕事!ただ本を売っているだけではないのですよ!
      いつもどうしたら売れるのかという知恵を編集部に託して下さっています。

      というわけで、皆様三省堂海老名店様でアルテとゼノンとダ・ヴィンチを
      買いましょう(笑)
      近西様ありがとうございました。

      11月21日4巻発売記念サイン会

      0
        2度あることは3度ある。
        またまたサイン会を開催して頂くことになりました。
        こんなに知名度が低い作家にお声掛けて下さって、書店様には
        感謝しかありません。

        というわけで、11月21日(日)に有隣堂ヨドバシAKIBA店様にて
        サイン会行われます。
        もう、電話受付始まっているようなので、興味のある方は是非。

        有隣堂様の告知ページ↓
        http://www.yurindo.co.jp/tokyo-akihabara/12777


        3巻サイン会時には整理券余ってましたので、サイン会終盤に追加購入
        して再度並んで下さる心優しい読者様もいました。
        さっきサインした方がもう一回現れたので、ビックリして思わず
        「あれ!なんで!?」とつっこんでしまいましたが(笑)失礼な作家ですみません。
        本当に感謝しております。その節はありがとうございました。

        地味な漫画ですが、これを機会にアルテ読んだ事がない方もお手にとって
        下さると嬉しいです。
        よろしくお願いいたします。


         

        ダ・ヴィンチ

        0
          今発売中のダ・ヴィンチ8月号にインタビュー記事が載っています。
          2015070721210000.jpg
          嘘じゃないんです。
          2015070721210001.jpg
          ホラ!

          というわけでインタビューして頂きました。
          ライターの方は話を聞くプロでしたよ。気持ちよくぺらぺら喋って
          しまい、帰ってから「変なこと言ったんじゃ・・・・しまった、どうしよう」
          とハラハラしてましたが、出来上がったインタビュー記事は喋った
          内容そのままに、私が何割増しかまともな人間に読み取れるものになってました。
          編集さんとのおっぱい論争についても話したのですが、私をまともな作家に
          見せるためでしょうね・・・割愛されていました。
          ライターの松井さん、その節はありがとうございました。

          興味のある方は是非に。よろしくお願いいたします。

          calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << March 2017 >>
          PR
          ランキングひっそり参加中↓
          にほんブログ村 漫画ブログへ
          にほんブログ村
          selected entries
          categories
          archives
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM