
0
    • 2017.07.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    サイン会ありがとうございました!

    0
      サイン会お越しの皆様ありがとうございました。
      秋葉原のときより女性が多くて、ニヤニヤしていたら
      編集さんに「めっちゃ嬉しそうじゃないですか」と
      突っ込まれてしまいました。

      三省堂書店の方々にも良くしていただき、大変ありがたかったです。
      そういえば三省堂書店様で今アルテをお買い上げいただくと
      こんなものがついてくるんですよ〜↓
      2015070721180000.jpg

      母親に贈りたいと言ったら、営業のIさんがわざわざ書店さんに
      貰いにいってくれた現物です。
      左のブックカバーはアルテご購入の方に、右のペーパーはコミック本購入の
      方についてくるそうです。ブックカバーのカラーは2話の表紙をこのために
      書き直したものなんです。是非〜
      どのくらい残ってるかは知りません!すみません!

      サイン会の時に隣に担当編集さんが座っていたのですがキツネ旦那と
      勘違いしておられる方が何人かいて、担当編集は聞かれなくても
      自分が何者であるかをアピールすべきかサイン会中悩んでいたそうです(笑

      とにかく、ありがとうございました!

       

      背表紙

      0
        三巻発売してはや一週間ですね。

        皆様気づいていましたでしょうか、アルテの背表紙デザインが
        毎回違うということを・・・


        2015061921540000.jpg

        アルテのシルエットポーズが毎回違うのです。

        カバーデザインが洋菓子のパッケージみたいで可愛いアルテの単行本。
        皆様お近くの書店様でお見かけしましたらよろしくお願いいたします。

        サイン会

        0
          三省堂書店名古屋高島屋店様でサイン会を催していただきます。
          6月28日日曜日ということで、もうすぐですね。

          去年秋葉原のCOMIC ZIN様でサイン会をしていただいた時は
          初めてのサイン会ということで、粗相があってはいけないとおもい
          事前にストップウォッチ片手にサイン+イラストの練習をいたしました。
          一発描きが死ぬほど苦手なのです・・・・・
          練習中の私を見た旦那が「お前はアスリートか」と突っ込んでおりましたが
          苦労の甲斐あって、サイン会はオンタイム進行だと関係者の方々に
          お褒め頂きました(笑)

          今回は2回目のサイン会ということで、
          前回より余裕を持ってサインできる・・・・はず!
          前回のように、サイン会はじめの方で手が震えるなどない・・・はず、
          ですので、是非とも皆様お越し下さいませ。
          よろしくお願いいたしますm(_ _)m

          calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          PR
          ランキングひっそり参加中↓
          にほんブログ村 漫画ブログへ
          にほんブログ村
          selected entries
          categories
          archives
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM