30万部

0

    2016062021390000.jpg

    おかげさまでアルテは発行部数30万部を超えました。

    次の巻も皆様に読んで頂けるよう頑張ります!

    よろしくお願いいたします〜

     

    たぬき


    フランス版アルテ

    0
      フランス版アルテが届きました。
      編集作業して下さった方々に感謝感謝です。

      2016030421190000.jpg

      タイトル部分が日本より小さいです。

      2016030421200000.jpg

      フキダシの上下のスペースが広い…
      私は話せないのにスラスラとフランス語を話すアルテ。

      2016030421230000.jpg

      たぬきもフランス語を話していました。

      フランスの方々が読むのか、と思うとちょっとドキドキしますが、
      フランス語になってるアルテは面白かったです。
      しかし、大学時代にフランス語とってたのにひとっつも読めなかったです。
      フランスの空港に行った時はメルシーしか言えませんでした。ああ…

      サイン会ありがとうございました。

      0
        先日のサイン会にご来場下さった皆様、ありがとうございました。
        秋葉原では2巻発売時にCOMIC ZIN様でもサイン会を催して
        頂いた事があるので(ZIN様、その節はありがとうございました)、
        サイン会でお会いするのは2度目という方が多くいらっしゃいました。

        驚いたのは、サイン会前の記事で書いた、名古屋高島屋サイン会で
        2回並んで下さったあの読者様がまた来て下さった事。しっかり握手
        交わさせて頂きました。ただ、申し訳ないのが、私が人の顔と名前
        を覚えるのが苦手すぎて、すぐに気づけなかった事・・・
        隣にいた担当編集さんはすぐに気づいたようです。むむ・・・・

        サイン会三回目ということもあって、「もう慣れました〜」なんて
        編集さんに余裕アピールしてたのに、いざサイン会始まったら「名前は
        どこに?日付入れるんでしたっけ?」とわたわたしてしまい、一番の
        ご来場者様に「見本を手元に用意するといいですよ」と優しくアドヴァイス
        して頂きました。

        サイン会なんて一生に1度あるか無いかだと思っていたので、今年は
        貴重な体験させて頂きました。有隣堂様には大変お世話になりまして、
        ありがとうございました!

        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        ランキングひっそり参加中↓
        にほんブログ村 漫画ブログへ
        にほんブログ村
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM